桜餅

漫画🪽投稿します(イラストは星の鎖の方に投稿します)

鉛筆で描くとペンで描くより上手く見えるをまだ突き進み中✏️

おはです☀️🪴🐓鉛筆で描く絵の方がいいって言われて シュン⤵️ 下書きを丁寧に描くとペンでの仕上がりが上手くいくって聞いたけど バランスをとりながら描きたいので やっぱりこの描き方がいいから今だに進歩なく線がいっぱい入ってぐしゃぐしゃだf:id:sakuramochi2:20240506074354j:image(朝のクロッキー) 🛌🦙気持ち良さげに寝ている家族に聞いてみる 🖼️🦙「どう?これ?」ツンツン👉🛌片目を開けて言う「いいんじゃない?」反応がイマイチだ🛌「寝てるんだよ🦑💢」描き加えてみるf:id:sakuramochi2:20240506074730j:image🖼️🦙「どう?太い線を入れてクッキリしてみたよ✨」🛌片目をこじ開けて言う「うん、クッキリしてるね」🖼️🦙反応がイマイチだ…🛌「寝てるって言ってんじゃんか🦑💢」