桜餅

漫画🪽投稿します(イラストは星の鎖の方に投稿します)

パキッとした絵

🖼️🦙私は絵が描けると必ず家族に見てもらうんです 

出来上がったイラストはこちら💁f:id:sakuramochi2:20240505145256j:image🖼️🦙描けた♪見て、どう?👪いいんじゃない?(なんか反応が、いつもイマイチなんだよなぁ) 🖼️🦙ねぇ私の絵柄どこを直したら もっと良くなる?👩‍🦰うーん好みの問題なんだけど 全体的にふわっとしてるのに影も薄めてるでしょ?それ以上薄めたら液体じゃん 私ふわっとしてるよりパキッとした絵が好きなんだよねーっ🖼️🦙描き直した👩‍🦰ダメ🙅‍♀️違う❗️三度目で🙆オッケーが出た絵が💁こちらですf:id:sakuramochi2:20240505145835j:imageどうでしょうか?線も太くしたし色も濃く 影をほぼやかさずに思いっきりクッキリ濃いめにしてみました