桜餅

漫画🪽イラスト投稿します

捨てられなーい

お題「捨てられないもの」🗑️🦙私の捨てられないもの また使うかも? まだ使えるし新品だし捨てるのは勿体ない この綿棒は予備だ予備♪ と、何かの呪文の様に唱えながら積み上がっていくものたち 

 

押し入れが使わないよ倉庫になっています もう飾らないシルバニアファミリー ガチャの可愛いパンダ🐼のキンホルダー ぬいぐるみ🧸 f:id:sakuramochi2:20240506141402j:imageもう聴かない音楽CD💿 もう見ないだろ?DVD📀映画🎞️ドラマ もう読まないけど思い出の漫画本📕 

 

今は着ないけど いつか着るかも?の服達 気づくと白かったのに黄ばんでシミになっている切ない👚 買い物🛍️したときの紙袋 いい感じに おしゃれだったりする いつか何か入れる用にとっておく 余った折り紙 いつか折る 折り鶴とか 捨てるのは勇気がいるぞ🐘ぱおん